人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一杯19円の店!?

GWは暦通りという会社が多いですね。
明日から4連休という事で連休前の発注やら打ち合わせで今日はバタバタ。
今日の配達は、同じ方面に3便もしました!
一度忘れ物を取りに店に戻ったり(^^;)おっちょこちょいです。

でもおっちょこちょいは私だけではなかった・・・!
「ブレンド○○g挽いて用意しておいて」って言おうと店に電話したら、

元気よく、店番のMちゃん:「はい!ブラウンブルックスカフェです!!」
私:「しゃ、社名違うんだけど・・・。」
Mちゃん:「すいません!かみました。」

ブルックスって(笑)。
他人のミスを笑ってはいけませんがツボに入ってしましい、運転中ずっと笑ってました。
確かに響きが似てるとは薄々感じていました・・
by brownbookscafe | 2008-05-02 21:00


<< COFFEE◆BREAK お待たせしました!! >>