人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/20

「職業は?」って聞かれたら迷わず、「ドカタです」と答えてしまいそうな今日この頃。

3/20でBrown Books Cafeは、昨年9/20のオープンから丸半年が経ちました!パチパチパチ
えっ?まだ半年?もう半年?どっちだろうか。
土日が忙しい為、新しく入ったスタッフ(とってもいい子!!)を含めミーティング&ランチでお祝いをした。私もやっと人様にごちそうできるようになりました(笑)

このブログももうちょっとで丸2年。
毎日見てくれてる皆さん、ありがとうございます012.gif
ちらっと読み返してみると「こんな事あったな・・・。」と失われていた記憶が蘇りました。
オープン初日どしゃ降りだった事とか、
配達中、何度も駐禁で捕まった事とか、色々。
しっかし国語1だったのに、よく2年も日記書いてるなぁと。(あ、数学も理科も社会も1だったけど)
警察に捕まった後、「長続きしないなら最初からやるなや~!!!」って発言してしまった手前、
なるべく何事も続けてみなきゃ、ね。 →読み返して恥ずかしい日記・・・

今後もおいしい珈琲・Brown Books Cafeをどうぞよろしくお願いしますね^^
無事1周年も迎えられますように。
by brownbookscafe | 2008-03-20 00:03


<< coffee sign あつい。 >>