人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルの箱。

本日、毎週火・金の豆配達日。
運転好きな私でも冬道は憂鬱・・・と思っていたのが、必死になれば怖いものナシ。
だんだんタクシードライバーのように余裕でかわせるようになってきました。
(調子乗ってちゃいけないですね、ハイ)

キャラメルの箱。_f0101921_22165347.jpg毎週かかさず 配達させてもらっているお宅。
たまぁに時間が合わない時があって、そんな時は''秘密の場所''に盗まれないよう、そっと豆を置いておくのです。

←今日はその''秘密の場所''にこんな袋が置いてありました!
名前でかっ!!というか紙自体でかい、A4サイズです(笑)


キャラメルの箱。_f0101921_22334791.jpg中を開けると・・・

キャラメルのまあるい箱に、キャラメルとお金が入っていました。

いいお客さんと出会えて、
ああ、ほんと商売やっててよかったな。
by brownbookscafe | 2008-02-01 22:41


<< shiny sweets メディアに紹介されるということ。 >>