人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OXOのタンブラー。

OXOのタンブラー。_f0101921_17342357.jpg1990年にニューヨークで誕生したユニバーサルデザイン会社、
OXO(オクソー)。名前からわかるように左右対称、右利きの人でも左利きの人でも使える。GOOD GRIPと書かれているように、手の大きい人小さい人''どんな人でも使いやすく''がコンセプトというだけあります。デザイン性もよい。
このタンブラーは逆さまにしてもこぼれないんですよ!!

私もOXOのファンなので、店では色々と愛用中。
本当に長く使えます。店頭にて販売していま~す。

オープンの際に急いで100均で買ったキッチン雑貨は、
ことごとく失敗しました・・・。
塩・コショウを入れるやつに、ココアパウダーを入れ、ココアの仕上げに1振りしたら、フタが落ちて中身が全部こぼれたり!シロップを入れていたソース入れは、隙間からシロップが出てきてべったべたになったり!もちろん100均でも使えるモノも沢山ありますけどね。

OXOリキシールマグ
by brownbookscafe | 2008-01-13 17:54


<< DUNKIN' DONUTS roses >>