人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シ・ア・ワ・セ

オープンして1ヶ月間、入り口のドアがなくて寒かった。

シ・ア・ワ・セ_f0101921_165629100.jpgそして昨日まで1Fにストーブがなくて非常~に寒かった。
冗談抜きで寒かった。
一応ポータブルの借り物のストーブで対応していたものの、
自分は店主だから我慢できたとしても店番をしてもらってる方に
本当に申し訳なかった!!
全身ホッカイロを貼ってまでして働いてくれて。3人とも超・着膨れしてて「ここの店員さん皆、太め?」って思われてたかも!?
で、本日無事FFストーブがつきました~。パチパチパチ

''暖かい''というだけでこんなに幸せだとは。
ニコニコ笑顔で接客できそうです(笑)。

今晩から水道の水抜きをしたり、1軒家だと何かと設備関係等、わからない事ばかり。
そうだ、外観用ツララライトも買って来たから今晩つけようっと。
これでやっと年が越せそうです!!ホッ!!
by brownbookscafe | 2007-12-13 16:47


<< coffee beans ★★ミンスミートタルト★★ >>