人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少ーし落ち着きました。

少ーし落ち着きました。_f0101921_2350687.jpgまだチラシを配ったり広告を載せたり、という宣伝はまだ一切していないのです!
まぁ慣れてからって事で・・・。
なんせ1階2階を一人でまわさなければならない。非常に不便ですが、そこがおもしろいところかな??

気が狂う程忙しかったのもようやく落ち着き、頂いた沢山の花が枯れ始めてきたら、一気に寂しさと、「今後やってけるのか・・・」という不安が押し寄せてきました。
冬は半端じゃなく寒い建物らしいし、一体どうなるんでしょう!?逆境をチャンスに代え、一つ一つ問題をクリアしていかなければなりませぬ!!

ちなみに店はOPENしましたが、配達も焙煎元・珈和堂さんのバイトも続けます!当分休みナシ!
「好きな事だから苦にならない」を通り越して、本当にワーカーホーリックですね(^^;)
趣味・生きがい=仕事 ってちょっと悲しいですかね?
by brownbookscafe | 2007-09-25 00:10


<< 珈琲豆棚。 オープン2日目。 >>