人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代車でコンビニ。

代車でコンビニ。_f0101921_22162461.jpg今日は配達車の車検で、代車がいきなり ランクルでした。
ランクルで珈琲の配達~♪ (う、動きずらっ!)
しかし今日は最高のドライブ日和でしたね。

配達中のトイレは、もっぱらコンビニで。
たまぁにトイレにギクっとする注意書きがあるものです。
''ここは公衆トイレではありません!!お買い物をお願いします!''


しょうがなく、店内物色。
色々商品を見ると、最近ブラックの缶コーヒーの種類がすごい増えてません?
北海道はブラック率が高いからなのか?そんなブラック缶コーヒー中でも、
「まぁまぁいける」と巷で噂のジョージア・ブラックを試しに買ってみた。
確かに。少々薄いが、まずくはないかも。''缶コーヒー=まずい''というもともと期待度が低いからか、
よっぽどコーヒーに飢えていたか、以外に結構いけました。
by brownbookscafe | 2007-08-28 22:36


<< オープンに向けて。 TULLY'S COFFEE >>