人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告。

なんとか生きてます(笑)。
昨日は配達をしながら自宅の引越し!!
強行手段でモノは運んだものの、まだ改装中です。

3年近く住んだ部屋が空っぽになり、思い出にふけました・・・
と言うより最近は、昨日何をして何を食べたのかも覚えていない私に、
3年間を思い出すのは非常に困難であります(^^;

まぁ色々あったかな。

家も店も白石だったのが今度は両方とも中央区。しつこいようだけど本当にサビシイ。
新居の周りは長く住んでる人ばかりなので、まずはご近所さんに愛想を振りまかなければ・・・(!?)

「引っ越す時には敷金は絶対に返してもらう!」と入居時に決意した甲斐があり、
全額ではありませんが、半分以上戻ってくるみたいです。今どきはちゃんと戻ってくるんですねー。

あ、それと「忙しそうだから・・・」と豆の注文を遠慮しないで下さいね!!
最優先で行きますよ!
by brownbookscafe | 2007-08-01 23:08


<< どん底から。 お知らせ。 >>