人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラー。

YOSAKOIも終わり、なんだか夏ですね~。
最近、寝る頃にはもう明るくて。カラスが「カァカァ」鳴いています。(また夜型に戻ってしまった・・・)
年間で6月中旬~下旬が、一番 日が明けるのが早いですよね。am3:00くらいかな?

先週からずっと天気も良いし、日中運転してるとやたら暑いですよね。
右腕だけすっかり運転焼けしてる・・・今日もクーラーをガンガンかけていました。
が しかし、軽自動車はクーラーをつけると馬力がなくなるので発進が非常に遅い!
アクセル全快じゃないと 他の車についていけないのですよ。

8月車検なので乗り換えようか、なーんて考えていましたが、
色々出費予定もある事ですし、諦めた(泣)。
夏は厳しいが、もうちょっとがんばって乗るぞ~!
by brownbookscafe | 2007-06-11 22:01


<< chinese food 男のカフェラテ、男の珈琲ゼリー。 >>