人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Night of Supreme Temptation

A Night of Supreme Temptation_f0101921_21561072.jpg昨日行ってきたシュープリームス&テンプテーションズのコンサート。 観客の平均年齢は50代後半ぐらいかな!?
若い人も来るのかと思っていたけど、以外にいなかった。にも関わらず、すごい盛り上がりでしたよ!
観客の一人、白髪のおじいちゃんが、立ちながらカンフーのような空手のような、「なんとかビー~ム!!」みたいなノリノリの動き(しかもリズムとずれていた)がおかしくて。そのおじいちゃんばかり見てました。友達になりたかったなー(笑)。いや~音楽って最高です。
詳しくは近日中に''ブラックな音楽・映画・本''の方も更新しますね。
札幌はなかなか好きなジャンルのアーティストが来なくて残念だけど、12月には綾戸ちえのコンサートに行く予定♪
by brownbookscafe | 2007-06-05 22:18


<< Walkers。 日焼けしました。 >>