人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事vs遊び

明日は仕事前に人様の家族にまぎれ、運動会へ。ごちそうに釣られて・・・その後仕事。
明後日は友人宅でBBQ。それから仕事。
明々後日は仕事を終えてから友人の会社主催の「シュープリームス&テンプテーションズ」のコンサート!これはかなり楽しみ。予習しようと、CDレンタルを探したのですがどこにもない!ナゼ・・・?
仕方がなくコーチャンフォーでCD、買ってしまいました。
遊びの予定ばかりですいません!が丸1日休みがないので、かなり強引に隙間の時間を活用して
遊んじゃいます。仕事ばかりしていると話題もなくなるので仕方なく・・・(嘘)。
by brownbookscafe | 2007-06-02 00:12


<< ついにバーキン再上陸。 腕と肩が・・・ >>