人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店時間早すぎっ。

ここ2・3日しばれますね~。
寒いと少々気が滅入ります。
昨日今日と約束していた事の急遽日程変更や、予期せぬハプニングなどでちょっとイライラ気味・・・。
さっ、珈琲飲んで気持ちを落ち着かせる事にします。

そう言えば先月は近所に感じの良い喫茶店を発見した。
存在は知っていたんですが、初めて入った「アルルカン」。
なかなか雰囲気も味もよかったですよ。 閉店時間は7時。

もう一軒は東区にできた「茶廊 法邑」。建物も駐車場も面積が広い!
(どうやら、あの近所一帯の地主さんらしい。あんなに土地あっていいなぁ。)
こちらも6時閉店で、行ったら閉まっていました(><)

夜型人間としては6・7時の閉店は早すぎる~
by brownbookscafe | 2007-02-05 00:29


<< 停電。 FAX注文書。 >>