人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店。

今週、たて続きで行った喫茶店。
沢田珈琲→セピア→パイン館→WAKE CAFE。

セピアは知ってる人はいないと思われる。今どき珍しいインベーダーゲームのテーブル(!)が2台あり、コーヒー豆はUCCで薄いですが、超穴場です(笑)。

パイン館は久しぶりでした。あそこほど地域に密着している喫茶店はないでしょう!
数年前に行った時なんて、隣には泣きながら別れ話をしてたっぽいカップル。
奥にはパジャマ(?)を着ていたおじさんもいたし。マスターはいつも本当に気さくで低姿勢なんです。
さすが24年もやっているという感じで、何時に行っても人がいます。

喫茶店。_f0101921_2314494.jpgそしてWAKE CAFE。パイン館同様、コーヒーはサイフォンで。
今回初めてランチを食べに行きました。
こちらは珈和堂さんつながりで、店長がすばらしい!
(めったに褒める事をしない私ですが。)
そしてデミグラスの煮込みハンバーグがジュウジュウと出てきました!美味しすぎて舌をヤケドしちゃいましたよ(・ε・)
次回はご飯おかわりしよーっと。
by brownbookscafe | 2006-12-08 00:03


<< あちゃ~。 わ~い!(^^) >>