人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipod(アイポット)

私の家は本・CDの数がすごい!
そこで昨日は雑誌の整理。いつか見ようと思ってとって置いても、全然見ない雑誌が沢山あったので、好きなページだけ破ってファイルにしました。

CDも結構な数。レコードからCD、CDからダウンロード。物の形がなくなりつつありますよね。
(確か一昨年タワーレコードのアメリカ本社は倒産しはず。)
私もipod が欲しいな~と思っていた矢先、なんと父親が新しい銀行口座を開いた時に
ipod が無料であたったと自慢してきました!
「そんな今どきな物 年寄りが持っててどーすんのさ!」と言って奪おうとしましたが、断られました(笑)
でも、飽きたらくれるとの事! でもいつ飽きるんだろう・・・??
by brownbookscafe | 2006-10-23 01:44


<< 「荷捌きカード」ゲットしました! 生産者の顔。 >>