人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋さんにもなってしまった!

今日は夕方から配達だったので、それまでずっと↓の店に居ました。
途中、あまりにも花屋さんの方が忙しそうだった為、代わりに近所までお花の配達!!
さすがに''花屋さん''になったのは初めてだなぁ~。

お手伝いをしたのは お客さん(旦那)から奥さんへ、結婚1周年記念の花束のお届け。
ピンポンを鳴らして出てきた奥さんに花束を渡すと・・・
見たこともない程、すっごい笑顔!!!!
一瞬だけど、こちらも感動しました。1周年たつまでに色々あったんだろうなぁと妄想を膨らませながら。
珈琲を届けてもそこまで笑顔にはならないし・・・
(※というか注文頂いてお届けするので決して誰も驚かない。)

花は人を幸せにしますネ!
by brownbookscafe | 2006-10-13 21:23


<< キューバの豆。 店舗情報。 >>