人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POROCO札幌カフェ本。

最近発売になったPOROCO札幌カフェ本。今回で3冊目かな?
先日行った↓の2軒とも載っていました。
しかも私が食べた坂東修市のパフェの写真も大きく出てましたよ。

っていうか、新しくできたカフェ多すぎ!!
(相変わらず白石地区は毎回同じ喫茶店 数軒しかないけど)
もう終身雇用の時代じゃないし、自分を含めたくさんの人がやりたい事を仕事にする時代なんだなぁ~と改めて思いました。
しかし気軽に始めてあっさりやめてしまう所も多すぎる。う~ん、もったいない。

道路交通法改正 直後に路上駐車で捕まった。その翌日、路駐の嵐だったその時 警察に電話しました。
「長続きしないなら最初からやるな~!!!!」

その言葉は常に自分にも言い聞かせています(^^;
by brownbookscafe | 2006-09-25 23:58


<< 忙すぃ~!! カフェ2軒行ってきました。 >>