人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の休み!

昨日は1ヶ月ぶりの丸1日休みでした。
休みがないなんて自慢できる事じゃなくて、恥ずかしい事です。
「もう20代の経営者じゃないんだから!」と先日ある人から説教されました。苦笑
ONとOFFのメリハリが大事とわかってはいるのですが。。。

さて昨日はまず久々に友達とランチ♪
中身のない超素朴な会話(笑)がとっても楽しかったです。
この一品消えてるメニューでずっと笑ってました↓ 
久々の休み!_f0101921_2132766.jpg
そしてまたフランス語の個人レッスンを再開!
またほぼゼロに戻ってしまったのでボンジュールから復習です^^;
英語よりむずかしい…次回からは自分の興味のある話題の本(カフェでフランス語)を持参して少しでもマスターしたいです。

アビャントー!(c u soon)
by brownbookscafe | 2013-07-04 21:49


<< 夏だというのに 最近のこと >>