人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカフェ?TSUTAYAに行ってきました。

ダ・ヴィンチ・コードの本は案の定、続きが気になって気になって一気に読んでしまいました。
小説は普段あまり読まないので、上下巻読んだ後の達成感&ストーリーのラストの感動で
昨日はやや興奮気味でした~。映画も絶対見よーっと。
次は何の本を読もうかなぁと思って本日、琴似にできたばかりのTSUTAYAへ。
OPENして今日でちょうど一週間なのでもう混んでないだろうと思って。
(アリオができた時はまちがって開店初日に行ってしまい、大変な目に合いました!)

10時過ぎに行ったのに若者がたっくさん!しかも広い。雰囲気もとても琴似とは思えない、東京っぽいカンジ?でした。スターバックスにも結構人がいたし、AM2:00までやっているとは・・・
いずれ本屋さんも24時間営業あたり前になるんでしょうか??

''ユダヤ人大富豪の教え''本田 健 が文庫本になっていました。
簡単で読みやすくておもしろいですよね。2時間ぐらいで読めてしまう、好きな仕事をして幸せに生きよう!みたいな本です。単純ですが最後は感動。生きててよかったと思えるかも!?
※ただし真面目な人にオススメです。一歩間違えるといやな仕事は辞めてしまえ!みたいな・・・。
by brownbookscafe | 2006-04-22 23:52


<< 雇う vs 雇われる 進化した!エケコ人形 その3 >>