人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏店

去年の1月5日に屋根裏店としてオープンしたのでちょうど1年がたちました。
1年前はまだ円山店もあり、今後ブラウンブックスカフェは一体どうなるのか明日どうなるのかさえわからない中での開店でした。
写真を見返してみると1年前と店内が全然違うんです。築70年以上の建物なのに、どこか真新しいというか味気ないとうか、なんかすごく変でびっくりしました…
日々、だんだんといい店になっていると思います。私達も今のこの店が大好きです。
空気、匂い、雰囲気。私達だけではなくお客様がいてこそ完成される空間。

先月改めてカメラウーマンさんに店内を撮影してもらい、HPもそろそろイメチェンしたいなぁと思っています。
が、1週間後に新店舗がオープンするので思考がめっちゃくちゃ。汗

今回は本当に新たな挑戦なのですごいステップアップになるか、ダメになるかのどちらかしかありません。何しろ初めての事ばかりで自分の能力のなさにショックを受けています。
遊んでいたつもりはないのですが、今まで自分のやっていた事は何だったんだろう…と身に染みて感じております。何にもできない私。

しかしもう後には引けない。前進あるのみ!!!
by brownbookscafe | 2013-01-08 22:57


<< 無事openしてます! 今年もお世話になりました。 >>