人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装日記〜5日目

ブラウンブックスカフェ南三条屋根裏店オープンに向けての改装を綴っていこうと思います。

20坪ある店内ですが、壁があったり廊下があったりかなり面白い間取りなんです。
見通しよくしたいね、という事で突然ノリで(?)壁をぶち抜く事に決定。
※もちろん管理会社には許可頂きました
改装日記〜5日目_f0101921_19531780.jpg
ヤンキーみたい。
だけど楽しい♡♡♡
改装日記〜5日目_f0101921_1954571.jpg
おっと短冊が出てきました!
何十年前のだろう?
改装日記〜5日目_f0101921_19551611.jpg
じゃーん!!!広〜い!
でも木が痩せててボロボロ&ボソボソ…
改装日記〜5日目_f0101921_200071.jpg
こんな素敵な工事道具一式お持ちの方が、ちょどこの時期 無職だったんです!
それでぶち抜いた処理(2×4で木枠を作ってもらったり…)等やってもらいました。
私も色々揃えたいなぁ

つづく
by brownbookscafe | 2011-12-11 20:19


<< 改装日記〜6日目-10日目 改装日記〜4日目 >>