人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装日記〜1日目

ブラウンブックスカフェ南三条屋根裏店オープンに向けての改装を綴っていこうと思います。
改装日記〜1日目_f0101921_2022595.jpg
今からちょうど1ヶ月前になります。
見渡す限り本、本、本…!前オーナーから引継いだ洋書の山。

車で運んだらタイヤの空気が抜けました〜!笑
更に細〜い階段でビルの3階まで運びました。何十往復した事か…結構なめてましたね。
でもまぁ体力仕事だい好きなので。

改装日記〜1日目_f0101921_202423.jpg
今回の改装もなるべく自分達でやろう!というか
またもや雇えない状況でスタートしてしまいました(汗)いつもノリで決めてしまう…
無計画でほんと周りには申し訳ないです。でも絶対いい店にしますから!!!

改装日記〜1日目_f0101921_203551.jpg
という事で初日は本を移動しただけで丸1日かかってしまった。
腰いてぇ〜〜〜〜〜

本のお仕事って大変なのね。。。

つづく
by brownbookscafe | 2011-12-02 20:24


<< 改装日記〜2日目 my lunch >>