人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転好き。


私はやっぱり待ちの商売より外まわりの方があってるかも!
なぜなら運転が大好きだからです。
2~3日に一回はガソリン満タンにしてるほど・・・。
運転しない日があれば必ず夜中、あてもなく徘徊してます(笑)

昔まだ免許がない頃、会社から''免許を取りなさい。''と30万円貸してもらいました。
が、取ってすぐに雪道スピード出しすぎで会社の車を廃車にした経験アリ・・・。
(とんでもない社員ですね!)
なので冬道は今だにトラウマがあって恐ろしいですが。
最近はようやく雪がとけて快適なドライブ(配達)を楽しんでおります。

軽自動車で音楽ガンガンかけてノリにのっている人を見かけたら声をかけて下さいね♪
by brownbookscafe | 2006-04-02 01:12


<< 提言。 はじめまして。 >>