人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯

サッカーワールドカップ終わっちゃいましたね~007.gif
テレビ嫌いなので、実は今まで一度も見たことありませんでしたが、
試しに一度日本戦を見たら一瞬たりとも目が離せなくなってしまった。
選手達、ほんとにいい顔しててカッコよかった!

そいえばある人から「昔っから、本田並みにビックマウスだよね」って言われました。笑
本田は努力して成功しているからいいけど、私も10代の頃から「世界をめざす!」って言ってた…
恥ずかしい~!しかも何で世界進出するんだろ!?

でも夢はあるから、口先だけにならないようにしよう001.gif
by brownbookscafe | 2010-07-18 16:18


<< ザ珈琲 今シーズンのBBQ >>