人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSUKI-USAGI BLAND

野田琺瑯社の月兎ホーローポットの新色、
ブルーが入荷しました!!!!

ブルーと言っても、鮮やかにも見え、くすんだようにも見える水色。
ずっと昔から定番であったかような存在感のある水色。
これはずっと使い続けたくなりますね。
うーん、写真ではいい色出ないな…
TSUKI-USAGI BLAND_f0101921_16551858.jpg


昨日は当店コーヒールームで第一回・写真教室が行われました。
参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
私は店番で参加できなかったのですが、終わった後先生に「写真うつり悪いんですけどナゼですか?」など質問攻め。そこで試しに先生に撮ってもらったところびっくり。

「うわ〜!!!私、芸能人みたい!!!!」と本気で叫んでしまいました。笑
すごく興味がわく話ばかりでとても勉強になりました。
是非またやりたいですね。
by brownbookscafe | 2010-04-11 17:24


<< おしおき!? コーヒー、イロイロ >>