人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春の場所!?

9年前、珈琲ド素人の私に、「はい、鍵。」
と某珈琲屋の社長さんから任された小さなコーヒー屋。
今考えるとすごい勇気!(社長さんが)

その店を辞めたのが4年前で、その後も店は存続していたので、
懐かしくてちょくちょく寄っていた。

その店が先週で閉店してしまった。
ガラガラの店内をボーっと見ていた。
独立したばかりの20代半ば、若くて、感情むき出しで、必死だった。
備品や家具の配置や壁や天井や床の傷とかシミとか改装した跡とか、
思い出いっぱい。そのひとつひとつに、いちいちエピソードがある。
ダサいんだけどすごく愛着があって壊されるのが悲しい・・・
あ~私の青春が・・・
青春の場所!?_f0101921_20202061.jpg

・・・おっと、来年からは知り合いの美容室が入るとの事!
またちょくちょくサボりに行こうっと。笑
by brownbookscafe | 2009-12-28 21:09


<< あけまして Christmas present >>