人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシダソース!!!!!


近頃、ヤル気が200%!!!
というのも、今週行われた講演会『モチベーションアップセミナー』に参加。
(おまえには必要ないだろ、人から言われましたが)
な、なんとあのヨシダソース創業者・吉田潤喜さんが北海道を盛り上げようと来札!!!
NEWS WEEK世界が尊敬する日本人100人にも選ばれています。

タイトル:「人生も商売も、出る杭うたれてなんぼやで。」
おととし出した本と同じ暑苦しいタイトル!笑

札幌市雇用創造推奨事業主催という事で参加無料。
200名の抽選だったんですが、全員当たったのか大きい会場へ変更して行われました。

ヨシダソース!!!!!_f0101921_10342487.jpg
もう出てきた瞬間からパワフルで堂々としていてエネルギー?オーラ?とにかくすごかった。あっと言う間に300人ぐらいを人情で泣かせ、2時間近いトークは聞いている方も熱くさせ、一瞬で終りました。。。

聞いた人300人でも、皆が「よしっ!!!」と気合が入ったら、北海道の景気が少しでも変わるんじゃないだろうか・・・

今もまだまだ興奮冷めず、会う人会う人に、うざがられる程しゃべってます!
うちのスタッフ皆、参加させたかったな~
吉田さんのブログも元気がでる感じ。

頑張って、応援してくれる人に恩返ししたり、社会貢献をしようと思いました
by brownbookscafe | 2009-09-17 11:06


<< コーヒーが飲みたくなくなるかも・・・ コーヒーの旅② >>