人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わったので・・・

日が暮れるのがだいぶ早くなってきたし、半袖じゃあ寒くなってきましたね。
北海道の短い夏が終わり明日から9月。

9月20日で当店もやっと3年目に入るのです!
もう5年ぐらいやっている気がする。でもまだ たったの2年なんですよね。
高校生の時から「お店をやる!」と決めていて、今 実際やっているのですが、
実はまだ更なる夢というか、やりたい事があります。

小さい頃から持っている''興味のある事''って歳をとっても忘れられない気がする・・・
忘れても、いつのまにかまた思い出している気がします。
じゃあなぜやらないのか・・・というと、やったことがないから。知識も経験もゼロだから。
誰も教えてくれないから。びびっているんです(笑)。

それじゃあ前に進めないだろうと思い、本日はとある講座へ行かせてもらった。
しかし なんぼ頭の中だけで勉強しても、実践してみなければ何も身につきません。
この調子じゃ今年も終わってしまいそうなので、行動に移してみよう。
チャレンジ、チャレンジ!!!049.gif
by brownbookscafe | 2009-08-31 23:07


<< おかげさまで2周年・・・ Let's enjoy... >>