人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆明け・・・


お盆休み明け、お店周辺は相変わらず静かです。平和です。
8/14~16の朝までの3日間は出稼ぎでRSRの手伝いに行っていました。
(すいません全然サンステージの近くじゃなかったです・・・)
来て頂いた方々ありがとうございます。

体力的にかなり過酷でしたが、終わってみると楽しかった!
「やっと寝れる~!!」「やっとフロ入れる~!!!」という達成感。笑
昨日は10時間寝てご飯食べて、また10時間寝ました!!!計20時間。

普段一緒に働いた事がないメンバーと働けた事が何より新鮮で、すごく勉強になりました。
本当にお世話になりました。そしていない間のお留守番もありがとう。。。

お盆明け・・・_f0101921_1352651.jpg

一大イベントが終わり、夏が終わってしまいそう・・・
あと何回BBQできるかな~?
by brownbookscafe | 2009-08-17 13:11


<< カルチャー教室『円山秋散歩』 ROCKな感じです >>