人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了

GW終了_f0101921_19214816.jpg
2日前に載せた、店の近所の桜(↓写真下)がもう散ってしまいました。あっと言う間!
お花見帰り、コーヒー飲みにお立ち寄り下さいまして本当にありがとうございました!

スタッフ同士で「そういや、うちら誰も花見してないよね・・・!?」と今更 気づき、
「やろっか!?」と盛り上がりましたが、もう桜も散っちゃうし、休みが合わないし。
計画するのが遅すぎでした~071.gif

ずっと営業していたので休みはなかったものの、あんだけ盛り上がっていた連休ムードも終わりを迎え、ちょっと寂しい。気のせいか、周囲は異常な静けさが漂っております!
遠~い昔の会社員時代(2年間)に感じた、日曜夜の憂鬱っぽさを思い出しちゃいました。


さーて明日からお仕事の皆様、がんばりましょ~う!!!
by brownbookscafe | 2009-05-06 20:08


<< Guatemara! 桜。 >>