人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のハプニング。

さて、今回は4日間東京に行ってきまして大変勉強になりました。
帰ってきてからやりたい事がたくさんあり、頭の中で整理中。

そいえば交通機関のチャージ式カード・スイカってのを初めて使ったんですが、
センサーにかざすんですね。切符入れる所に無理やりつっこんで、機械をつまらすところだった~

旅にはハプニングが付きものです。
道に迷ったり、電車を間違ったり、ほとんど飲めないのに強い酒を飲んで、駅で吐いたり。
そんな事より今回の1番のハプニングは、所持金不足で帰れなくなりそうだった事。
(盗まれた訳じゃないからハプニングって言わないか。)

3・4日目は当店HP担当の山田さん&コーヒー配達先の保育園 園長さんと合流し、
思いきり楽しむはずが、3日目に「やばい。帰れなくなる。」という事に気がついたのです。
かなり本気でハラハラしましたが、な・なんと¥5000を残し無事帰宅!!!!!!!

私は全然写真を撮っていないのでyamadaさんのblogをご覧下さい。笑
by brownbookscafe | 2009-01-24 21:17


<< chocolates! 戻りました~ >>