<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏に向けて…

今週5/30(木)~6/2(日)はBBCでガレージがありまよよー♪
今、店にある在庫をすべて引っ張りだして売りさばいてしまおうと必死です!笑
今週は休み返上で店のミニギャラリーをセール会場にします。

雪の夏のデザートも考えなきゃ。。。(遅っ!!!)
あと扇風機と冷凍庫の調達とか、夏に向けてバタバタ準備中です。
毎日汗だく。
雑貨の展示会はもうクリスマス商品だというのに相変わらずギリギリです。

雪で販売中の珈琲プリン!
たまにカフェのケーキセットでも出してます♪
f0101921_1432566.jpg

[PR]
by brownbookscafe | 2013-05-27 14:35

STARBUCKS

f0101921_11561819.jpg

最近、週3でスタバに通ってます。
通りかかってお気に入りの席が空いている時だけ入る。
今日も雨ふりなのですいていた。ラッキー!
いつものお姉さんが一声かけてくれるのが良い感じ。
うちのカフェも狭いけど適度な心地よい距離感を維持したい。
[PR]
by brownbookscafe | 2013-05-22 10:57

やせない…

久々にパソコンを開きました。
相変わらず店の掃除と整理整頓に励んでいます。笑
それと去年から街中に住んでいるので、最近飲み歩いています。
f0101921_21303752.jpg
先週、行った串鳥。
ダイエット中のため淋しいメニュー。。。
ケーキ屋を初めてから、甘い物を食べたい時食べたいだけ食べれる状況がとってもやばい!
最近ケーキは1日1個と決めているのですが、一度太ったら全然戻らない。
年です。。。

来月からまた行商シーズンです。
今年は帯広に行けませんでした…(涙)

6月は札幌三越の北海道物産展、7〜9月は北海道神宮の朝市に出店予定。
今年はブラウンブックスカフェじゃなくて雪で出店予定です!
[PR]
by brownbookscafe | 2013-05-20 21:45