<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おでかけ曜日@ギャラリー犬養

札幌で活躍中のイラストレーター&デザイナーINOさんによるイベント『おでかけ曜日』に、
BBCの本とコーヒーを出品させて頂いております♪
f0101921_11435668.jpg

ギャラリー犬養さんは豊平と菊水の間ぐらいにある隠れ家ぽいところ
ちなみに入り口はこんな感じ…
f0101921_1146029.jpg
看板がないと絶対わからない怪しい雰囲気…前の円山の店みたい。
なつかしい古い一軒家。2階のギャラリーはこんな感じ↓
f0101921_11473647.jpg

『おでかけ曜日』vol.4
2012.9.26(水)~30(日) ギャラリー犬養1階
■作品展/INO:刺繍小物、紙雑貨
studio未来:がまぐち
&latte:時計と真鍮の何か
■BBCの古本箱市&珈琲豆
■ちゃぶ台喫茶/アパレイユ。:焼き菓子&ジャム
■お教室/INOのお気軽ちくちく刺繍教室(9/27,28)
■秋夜の音楽会/山田稔明、キッコリーズ(9/29,19:00~¥2800お土産付き)
[PR]
by brownbookscafe | 2012-09-28 11:56

良い朝

f0101921_19503060.jpg

f0101921_19505750.jpg

f0101921_19501435.jpg
早起きは三文の徳!(合ってます?)

昨日も倒れ込むようにして眠った。
「眠そう」ってよく言われるるんですが、
睡眠は昔から8時間は必ずとっている。
毎日。
[PR]
by brownbookscafe | 2012-09-23 20:00

9/20

毎週火曜日は珈琲豆の配達、市内¥3000以上のご注文で無料配達しております!
毎週月曜日までにTEL,FAX,MAILにてご注文承ります♪

先週は車検だったので代車で配達しました。
前回の代車はランクルだったんですが、今回はスポーツカー風の天然ガス車!
車高がすごく低くて面白かった~
しかし豆を取りに店に一度戻って、車に戻ったら…!
悲惨な出来事が起こっていました。。。(想像におまかせします)ショック
f0101921_21501495.jpg

さて昨日は私にとって大きな決断をしました。
少々緊張しました。日付を見たら9月20日!
ちょうど5年前円山の店のオープン記念日でした!人生何が起こるかわかりませんね。
一歩前進、いずれお伝えできると思います。

明日は創成川公園で朝市(ファーマーズマーケット)です。
当店は珈琲豆&お菓子を出品。
明日はコーヒーの試飲もやります

日時:9/22(土) am6:30~11:00
場所:創成川 狸二条公園

今シーズンの朝市も残すところあと3回となりましたー
是非ラジオ体操しに来てください♪
[PR]
by brownbookscafe | 2012-09-21 22:20

道新 夕刊


昨日の道新夕刊の記事に私のちょっとしたストーリーを紹介して頂いたのですが、
皆様見て頂けましたでしょうか~?
東札幌時代の客様と久々に再会できたり、円山のお客さんも「潰れたかと思ってましたー!!!」とご来店してくれました!(多くの人に潰れた…と思われています^^;)
f0101921_20242448.jpg
やはり新聞の効果大です。平野さんありがとうございました。
[PR]
by brownbookscafe | 2012-09-12 20:29

9月ですね!

何だかめちゃくちゃ忙しい日々を送っていました。
店の横の契約駐車場が閉鎖してしまうし、家にも駐車できなくなってしまい、車の置き場所がなく、家にも帰っておらず、寝床も定まっていない日々です。寅さんみたい!
毎日その日にならないと、その日の動き方が全くわからないのです。笑
とりあえず今週はスタッフが長期休暇で不在、びっちり店にいまーす!

BBCの行商部隊、朝市の予定は以下の通りです。
ラジオ体操がてら珈琲豆買いに来て下さいね☆

9月8日(土)創成川公園 狸二条広場・朝市/6:30~11:00
9月9日(日)北海道神宮・朝市/6:30~11:00
9月15日(土)創成川公園 狸二条広場・朝市/6:30~11:00
9月22日(土)創成川公園 狸二条広場・朝市:30~11:00
9月30日(日)北海道神宮・朝市/6:30~11:00
10月6日(土)創成川公園 狸二条広場・朝市6:30~11:00


f0101921_21242537.jpg

←おまけ画像
和田ビルの便器・・・!
劣化!?
[PR]
by brownbookscafe | 2012-09-03 21:27