<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

北海道神宮祭の様子

f0101921_173375.jpg

f0101921_1743170.jpg

1日目は雨、2日目は快晴だったお祭り。
野外はほんと運ですねぇ〜

神宮が店の近所という事で、たくさんのお客さんに会えました〜☆
次の野外イベント出店は7月10日(日)の裏参道まつり!!!
[PR]
by brownbookscafe | 2011-06-23 17:10

明日も懲りずに神宮にいます

本日はあいにくの雨の中…
北海道神宮祭内ストリートマーケットにお越し下さいましてありがとうございます!!!
うち以外のお店はテントなのに、うちだけちっちゃなパラソルで出店していました。笑
アジアのどこかの、正真正銘ストリートマーケット!!!雨でずぶ濡れ!

なのに明日も懲りずに出店してます♪
降水確率30%ですが…。もう風呂入って寝ますね。

物販のみなのでその場で飲めるコーヒーはないのですが、
小さなグリーンのパラソルを発見したら是非、声をかけて下さい!!!
[PR]
by brownbookscafe | 2011-06-14 18:42

勝手にフレンチポップス特集!

f0101921_18221382.jpg

セルジュ・ゲンスブール没後20年という事で公開されている「ゲンスブールと女たち」を早速見てきました!!!軽い感じで見れますがかなり深い映画。カッコイイ。煙草が吸いたくなっちゃいますね。
f0101921_18224868.jpg
という事で突然BGMがフレンチポップスになってます。
ゲンスブールに加え、BB、ジェーン.Bまで!
[PR]
by brownbookscafe | 2011-06-09 18:28

see u again

先週は1週間、帯広の藤丸百貨店に出店していました。
帯広には知り合い&お客さん合わせて5人ぐらいしか知っている人がいなくって、
でもDM出したら、その5人全員来てくれました(涙)

そのうちの1人、Yさん。
Yさんとは8年以上のおつきあいで、ずっと私から珈琲豆を買ってくれてる。
でも帯広在住の為、いつも発送しているので1度しか会った事がない。
挽くのを忘れて送ってしまった時は、電話が来て「ミルも買えって事か?」と笑いながら言ってくれて、それ以来ずっと豆のまま送っている。

そんなYさんと2度目の再会。ツラ〜っとやって来て、
「いつもコーヒーありがとう。はいコレ」と言ってお菓子の詰め合せをくれた。

帯広に来た甲斐があったな。。。。。
Yさんが帰った後、うるっときました。


その他にも沢山の出会いがあり、貴重な経験をさせてもらいました。
I ♥帯広!また行きま〜す!
[PR]
by brownbookscafe | 2011-06-04 22:23