<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

LIFEの広告

f0101921_1794188.jpg
コーヒールームを模様替えしてみました。
Realizmさんで購入したライトがとてもいい感じ!!!
壁にはアメリカの雑誌、「LIFE」のコーヒーの広告を額に入れてみました♪
全て1950年頃のインスタントコーヒーの広告ページで、私はこれを10年ぐらい集めてるんです。
まだまだあります。昔はとりあえずコーヒーの広告なら全部買っていたのですが、数ばっかり増えて邪魔になってきたし、近頃はインターネットで簡単に探せちゃうから…
今はよっぽど気に入ったデザインじゃないと買わないです…
お気に入りの会社は「SANKA」「MAXWELL」「NESCAFE」のデザイン。
NYの蚤の市でも1点購入したんですけど、日本で買うより高くてふっかけられたかな…?


f0101921_171037.jpg
柿の種×コーヒーチョコ!美味しい!
以前も柿の種×カフェオレというのを紹介しましたよね。
[PR]
by brownbookscafe | 2011-01-27 17:28

どこだ〜?

f0101921_17103990.jpg

大雪の影響で、どこもかしこも大渋滞ですね。
高速は除雪の為、通行止めだし。。。

お〜い、お客さん家どこだぁ〜?
路肩の雪が高すぎて、配達先の建物が見えない!!!

車の運転、くれぐれも気をつけましょうね007.gif
[PR]
by brownbookscafe | 2011-01-22 17:15

LOC発足

f0101921_16292952.jpg

LOCとは…!?!?

レディースオーナーズクラブの略です(笑)
オーバー30の女性自営業者の集まりで、まだ3名しかいません。
(ちなみに私は会員ナンバー2です)
キャラが濃くて恋愛話0%、熱く討論したい方、会員募集中で〜す。


☆★☆★2月はニューヨークフェア☆★☆★
是非お待ちしております!
[PR]
by brownbookscafe | 2011-01-17 16:39

ええ、雪かきしてますよ。

f0101921_1761241.jpg

12月はたいして積もらなかったので「今年は楽だな〜」と油断していました。
こりゃ道民は強くなるわ。

一昨年、雪かきしすぎて○○吐いたのは、完全にメンタルが弱かったですね。
だって嫌だ嫌だと思っていたら具合悪くなりますよね?笑

楽しむぞー!!!

またしばらくは雪かきの話題しかありませんのでご了承下さい(笑)



☆★☆★2月はニューヨークフェア☆★☆★
是非お待ちしております!
[PR]
by brownbookscafe | 2011-01-13 17:13

big news


f0101921_1150332.jpg

コーヒーの文字が消えた!→news
新年早々スタッフから「店長、スタバのロゴ変わるんですって!」と聞いて驚きました!!!
私にとっては総理大臣が変わるよりビッッックニュース!!!

スタバと言えば、NYでは公衆トイレがない。
トイレに困ったらスタバへというのが常識らしいが、
さすがにトイレだけというのは気が引けて結局買っちゃうんだよな〜。


☆★☆★2月はニューヨークフェア☆★☆★
是非お待ちしております!
[PR]
by brownbookscafe | 2011-01-10 12:04

a happy new year


f0101921_184055100.jpg

あけましておめでとうございます!!!
今日から店も営業しておりま〜す。
2011年、今年もどうぞよろしくお願いします001.gif
[PR]
by brownbookscafe | 2011-01-02 18:42