人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水落し。

ガソリン、安くなりましたね~!!

今日は少ーし暖かかったようですが、昨日から冬季営業という事で
誠に申し訳ございませんが、閉店時間が1時間早まりました。
どうぞよろしくお願いします!

そして私達は冬に備え、毎晩の「水落し」作業が始まりました。
一軒家なので水を抜く箇所がたくさん・・・1箇所でも忘れると大変な事態になります。
朝は蛇口自体が凍って閉めれない事もあるし・・・
ここではパソコンも寒さでフリーズするらしい。

しかし冷え切った店に出勤し、開店準備を終え、朝一のコーヒーを飲むのは至福のひととき。
「おいし~!!幸せだ~!!」とついつい叫びます。
2年目の冬、
珈琲屋をやっていて本当によかったと改めて思う瞬間です。

※12/4(木)はam11:00~pm12:00カラスさんのカフェ書道の日♪
美味しい珈琲を飲みながらの書道教室。ご参加お待ちしております。
by brownbookscafe | 2008-12-02 21:43


<< sweets入荷情報 ★12/1~12/25マデ! >>