人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブの話。

朝晩冷え込んでますね。
BBCは古い建物なので、朝は1度ストーブを焚いたりしています。
ストーブを全く使わないのは年間通して、たったの3ヶ月程・・・!!

ストーブの話。_f0101921_18205733.jpg去年はいつからいつからストーブつけてたんだろ?
そう思い、過去の日記を調べてみました。
(こういう時 ブログって便利ですネ)


な・なんと、10/21まで入り口のドアがなくて
12/13まで1階にストーブがなかったのです。


確か1階は、借り物のポータブルストーブで寒さを凌いでいました。
ねばってねばって、我慢の限界になってやっと、ドアとストーブを設置。
ストーブがついた時は、「ストーブがついたよ~!!!!涙涙涙」
と、大はしゃぎしたものです。笑
初めて家にテレビが来た時の様に。

私は、記憶もない程必死だったからいいとして、
ホッカイロ貼ってまで働いてくれたスタッフさん達に改めて感謝。
by brownbookscafe | 2008-10-12 18:52


<< 「シャーロック・ホームズ図案展... 雨。 >>