人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洞爺ウィンザーホテル

洞爺ウィンザーホテル_f0101921_1523092.jpg
昨日は店を留守にさせてもらい、親友の結婚式に洞爺へ行ってきました。
ウィンザーホテルは「サミット開催場所」という事で、期待度があまりにも高かったせいか、
思った程ゴージャスな感じもしなかったかなぁ。

ところで皆さん洞爺の事、「とうや」って言います?
私はずっと「どうや」って言ってましたが、これって北海道弁!?

新婦とは出会って15年、会う度にいつも本気でお互いの夢を語りあった仲。
スピーチは頼まれてなかったけど、サプライズ!で突然マイクを向けられ、
「おめでとうございます、以上」としか言えなかった・・・。

思っていることを言葉にするのは難しいし、恥ずかしい。

お祝いの手紙を書こう。
by brownbookscafe | 2008-08-25 17:13


<< BBC文庫 DEAN&DELUCA v.s... >>