人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakodate.

hakodate._f0101921_12345041.jpg北見行きは延期。函館に行ってきました。
休みは毎週水曜日のみ。丸1日、体を休めて木曜日からの1週間頑張りたいところなんですが、水曜日が結構ハードで・・・。
毎週木曜日の朝が1番疲れている事に気がつきました。

火曜日の夜閉店後、どしゃ降りのなか出発。
普段の行いがよいせいか(!?)昨日の函館は快晴♪

今回初めて函館出身の友人と行ったので、行ったことのない地元人が行くスポット巡りができて
非常によかった!喫茶店、3件もすごくよかったし勉強になりました。

hakodate._f0101921_12482788.jpgそれにしても函館、美容室ほんと多いですね~。
よく見て走ると100mに1つはあった。

函館の逆夜景場所。少々霧がかっていた。→

すごく近かったのでまた行こう。コーヒー屋がつぶれたら、
やっぱり長距離トラック運ちゃんになりたい!と再決意したのでした。
by brownbookscafe | 2008-05-22 12:58


<< 明るいです。 自画自賛病・伝染中。 >>