人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお店。

今晩は、久々にとてもいいお店を見つけてとてもうれしい001.gif

私が個人的に思ういいお店とは・・・
インテリアが気取っていない、頑張ってお洒落にしていない、わざとらしくなく自然な感じ。
独特の雰囲気でオンアリーワン、どこの真似もしていない。
使い込まれていて味のある感じ、全体的に統一感がある。
店員さんが感じが良く、フレンドリー、笑顔がいい。
ひそかに気使いをしてくれて、それでいて過剰でない。
ご近所さんがたくさん来ていて、活気がある。
そして美味しくて安い(または美味しいので安く感じる)。

この条件が一つも外す事なく ビビビっとくるお店が稀にあるんですよね。
今月20日で開店丸6ヶ月。
再来週、うちのスタッフさん達とランチ&ミーティングの場所はここにしよう。

そしてうちも、''いい店''って言われるようになろう!!!


P.S. ちなみに、前にも書きましたが喫茶店でビビビっとくるのは、MARK COFFEE CLUB!
    「そこまでなぜいいのかわからない」という人もいるから定義は人それぞれかなぁ。
by brownbookscafe | 2008-03-09 00:20


<< 珈琲屋の1日。 営業時間変更のお知らせ。 >>