人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲豆棚。

珈琲豆棚。_f0101921_12333836.jpg今回の改装等で一番お金がかかったモノは・・・
珈琲豆棚。冷蔵ショーケースは雰囲気に合わないし、
それよりも高くて買えませんでした!
この棚と、他に商品を置く棚は、なんとコーヒーで着色しているんですよ。
うちのオーガニックイタリアンブレンドを使いました。
本当は壁にも石灰モルタルを塗る前に珈琲の袋と同じ「麻」を下地に貼り、風合いを出す予定でした・・・が
そちらは大失敗に終わりました(^^;
もともとキッチンは2Fにしかなかったのを、1Fにも取り付けたので今後、食器棚なんかもつける予定。

最近は朝晩冷えますね。今朝は店に入ったら、ひんやり・・・お客さんを寒がらせてしまいました。
外よりも寒い店なんで、そろそろ冬支度しないと。
うちの店にご来店の際は厚着して来て下さい(笑)!!
by brownbookscafe | 2007-09-30 12:53


<< 本日はコーヒーの日です! 少ーし落ち着きました。 >>