人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにバーキン再上陸。

ついにバーキン再上陸。_f0101921_2228510.gif以前にも書いたバガーキングが6/8東京にオープンしますよ!!
日本撤退から何年たったのだろう。
海外ではマックvsバーキンの、熱い戦いが繰り広げられているにも関わらず、日本では戦略が甘かったとか請け負った会社が悪かったとか色々原因はあったようですが。
今回はクリスピークリームも上手くヒットさせた会社だから大丈夫でしょう。あ~、炭直火ハンバーグの''ワッパー''が食べたい。
ちなみに10年以上前のオーストラリアのバーキン全店舗が、なんと''ハングリージャックス''という名前でした!!何やら、バーガーキングという、ちっちゃ~いお店が既に存在していたらしくて(笑)

3月に東京に行った時、てっきりもうオープンしていると勘違いし、友人と1時間以上 新宿を歩き回ったのです!くったくたで死にそうな顔して「バーガーキングはどこですか!?」と手当たりしだい人に聞いてしまった。(苦笑) 思い出すだけで笑えます。
by brownbookscafe | 2007-06-03 22:37


<< 日焼けしました。 仕事vs遊び >>