人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mother's day

mother\'s day_f0101921_2253440.jpg5月第2日曜日は母の日。花屋は母の日が一番忙しいらしいです。
世の中に、こんなにお母さんがいるのかっ!てほど、うちが間借りしている
ふろーりすと咲季さんはすごい事になっています!!
猫の手も借りたいぐらい忙しいとは噂に聞いていたので、
昨日は1日、お花屋さんになってお手伝いさせてまらいました。
花に関してはド素人ですが、誰にでもできる簡単な作業や雑用などを・・・

珈琲は母の日とはあまり関係なく、普通の日と特に変わりはありませんが、
突然風邪をひいてしまいまして、数年ぶりに熱が・・・!
風邪をひいても、熱だけは出ない自信があったんで、ほんとに悔しい!
夜中、苦しみながら「自営業ってツラいな・・・」と実感しました(苦笑)。
うちには体温計がありませんが、多分もう熱は下がりました。1日で回復、よかったよかった!
by brownbookscafe | 2007-05-12 22:23


<< キリマンジャロ珈琲モナカ。 コーヒー切れると辛いのに・・・。 >>