人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUSINESS TRIP?

BUSINESS TRIP?_f0101921_1164160.jpg日記を読み返していたら、東京へは飲み食いしに行ったんかい!と思われるかも知れませんが、一応仕事、珈琲の事で行ってきたんですよ。
言い訳っぽく聞こえる!?(汗)
とにかく、人で人で・・・。あたり一面ホントに黒いスーツだらけで。
東京ビックサイト1日と幕張メッセに1日。
美味しいコーヒーや不味いコーヒー、色々でしたが世界各国から、ジェトロのブースやオーガニック商品なども多く、大変勉強になりました。
BUSINESS TRIP?_f0101921_1171499.jpg


               <バリスタチャンピオン大会の様子>→
          あまり見えませんでしたが・・・。是非また行きたい。
          帰ってきて落ち着いたら、やっぱりまた行こうと思えました。
by brownbookscafe | 2007-03-19 11:28


<< 夕張。 TOKYO vol.3 >>