人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO vol.2

TOKYO vol.2_f0101921_23452996.jpgしばらく東京ネタが続くと思われます。行く度に憂鬱になってしまう東京。でも同じ所へ行っても、感じ方が毎回違うのは年を取ってゆくせいなのだろうか。
しっかし東京はすごい。新聞や雑誌で話題になった所が、普通にある。
探してもいないのに、たまたま通りかかってしまうなんて。

→の店もその1つ。「Paul Bassetto」 バリスタ世界チャンピオンの名前。

TOKYO vol.2_f0101921_23581091.jpg
くったくたに疲れていたせいか、カプチーノがクリーミーでホント美味しかった~。
値段も東京にしては高くなかったし。新宿、銀座、自由が丘にあるみたいです。
2日連続で見本市に行って、とてもじゃないけど珈琲屋巡りなんてできる元気がなかったんですが、とりあえず休憩・・・という感じで喫茶店へ入る機会が多くて。気がつくと結構な数の珈琲屋へ行っていました。
つづく
by brownbookscafe | 2007-03-17 00:04


<< TOKYO vol.3 TOKYO vol.1 >>