人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花!

花!_f0101921_22121671.jpg実は先週、自分の誕生日でした。
人の誕生日は祝ってあげたいが、自分の誕生日なんてちっとも嬉しくないし、出来れば人に言いたくない。
その日も北郷の花屋さんで、配達に行く前の豆詰め作業をしていたところ、「ところで星川さんの誕生日っていつ~?」
と突然ドキっとする質問をされた。
「え、あ、あのぉー、今日です・・・。」とモジモジしながら答えましたら、「え~!?そうなの!おめでとう!!」と言って次の日、
お花とケーキを頂きました^^ しかし当日だったなんて365分の1の確率!

昔は、早生まれってなかなか大人になれず損してる気分でいましたが、もう若くないのでつくづく
「早生まれでよかった~。ふ~っ!」と思うのであります・・・。
by brownbookscafe | 2007-02-07 22:25


<< 晩飯事情。 停電。 >>