人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~い!(^^)

新古のi-podをもらいました! まだ使い方がイマイチわからず、使いこなせない・・・。
一応ウォークマンなんですよね?でもウォーク(歩く事)しないしなぁ。
とりあえず音楽をパソコンに取り込み、i-podに読み込ませるのはできました。

そうしたら!以前パソコンに入っていた削除済みの写真がi-potに出現!!
しかも前に日記に書いた、消してしまった''旅行の重要な写真データ''まで現れてきたのです!!
ほんとに意味がわからない、けど思わぬところで一件落着。

そう言えば i-pod発売当初、アメリカの地下鉄であの白いイヤホンが目立って、
ひったくられる事件が多発したそうですよね。
物が欲しくて、でも買えなくて、奪ってしまう・・・お金ならまだしも、ウォークマンを。
そんな欲しくても買えない人もいる高価品を持ってる自分。ほんと贅沢だなぁ、と思う。
by brownbookscafe | 2006-12-06 22:38


<< 喫茶店。 生豆 >>