人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本&CD屋。

ご存知のように 本と音楽好きなので、本・CD屋は最低週一回は行きますね~。
一度でいいから朝一に行って何時までいられるか 挑戦してみたい!ですが休みがないので
そんな時間はとれません・・・(悲) 元旦にでもやろうかなぁ。

先日も本屋へ行きまして、レジ担当が''研修中バッジ''をつけた新人君。
「これは現金、これはクレジット、この分は領収書、あとこのサービス券使って下さい。」と申し出たところ、新人君が目を真ん丸くして明らかに動揺した様子。

何十分待たせるんじゃぃ!というほど待たされた挙句、最後の最後に領収書を切り離す瞬間、
ビリビリビリ~ と破れてしまいましたぁ!!まるでコント!

懲りずに辞めないでね~!
by brownbookscafe | 2006-11-26 23:43


<< で、でかい! ★Christmasまでちょう... >>