人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート。

寒くなってくると売れるのがチョコレート。
毎年秋~冬にかけて どのメーカーでも新種のチョコがたくさん出てきますよねー。

チョコレート。_f0101921_23531741.jpgさて、イギリスのチョコと言えば「アフターエイト」!
薄いチョコの中にミント入り。最近日本ネスレからも新登場しましたが、ミントじゃなくてオレンジリキュールとダークラム味。
テレビCMまでやってますが、ミントじゃないなんて邪道だぁ~!!今日買って食べたけど何かしっくりこない。
ちなみに以前、本場のミントのアフターエイトはうちでも取り扱っていました。が、結構いい値段だったので「あ!アフターエイトだ!」と感動された割には あまり売れませんでした 笑。
by brownbookscafe | 2006-11-13 23:30


<< 年末モード。 クリスマス。 >>