人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼの珈琲配達人の生活。

今日はお昼、公園で弁当を食べた。
「ドラマに出てくるOLみたい♪」と感じながら・・・。(1度もOLをやった事はないですが。)

実際はいつものエプロン姿&忙しいので汗臭かったりして(^^;
そう、焙煎委託している珈和堂さんの向かいの公園で、豆が焼き上がるのを待っていたのです。
公園中、珈琲の香ばしいにおい!!
その香りが、セブンイレブンの''ザンギ弁当''と妙にマッチ!?

そして「豆焼けたよ~。」と呼ばれ、一瞬何て幸せなんだろうと思いました(笑)
早くお客さんの所に届けたいなぁ~という純粋な気持ちで。

何10キロもの珈琲を車に積み、もし事故でもしたら道路中 珈琲豆だらけになるんだろうな~
なんてニヤニヤ考える私。ほのぼのした1日でした。
by brownbookscafe | 2006-10-02 22:06


<< coming soon! コーヒーの日。 >>