人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙すぃ~!!

今、珈琲屋にとっては一番忙しく いい時期。10月~12月が稼ぎ時なんですよ!!
8月は例年を上回る暑さだった為ボケ~っとしていたので、急に忙しくなり体がついていけない・・・。
毎晩 腹筋でもしなければ!!

でも忙しいのはとってもありがたい事です(T T)。本当に感謝しています。
以外に(?)色々と深く考えてしまう性格の為、暇だとツライ・・・。
暇=この商売が誰にも必要とされていない=私は必要とされていない=なんで生きているんだろう?という思考回路になり、落ち込んでしまいます(笑)

ですから「忙しそうだから・・・」といって珈琲の注文を遠慮するのだけはダメですよ!!!
by brownbookscafe | 2006-09-27 23:51


<< アサイー。 POROCO札幌カフェ本。 >>